top of page

夢の話と新春企画


新春企画は一番最後に

書いてあります♡

そのストーリーを

お楽しみください^^

私のところに来てくれたマリエさんに

私が出したオラクルカードは・・・

1枚目

もっと自分を受け容れなさい

あなたはもっとパワフルなんだから

2枚目

そうすることで

あなたは経済的な豊かさを

得ることができるでしょう

私のセッションを受けてくださった

方へのメッセージは

私へのメッセージでもあります

あ、そうか

これは私へのメッセージ

なのであります♡

 

昨日はなんだか

主人とこれからのことを

話す時間があって

わけもなく盛り上がり・・

主人がぽっと

ハワイに永住権をとって

ハワイに住む!

と言い出しました

(主人に場所のインスピレーションを

だす、天使ですww)

おお、いいねいいねって

私もそれは意見一致(^^♪

ハワイって一度も行ったこと

ないけどね^^

私たちの夢の一つは

ハワイに住む!

となりました♡

あと、たくさんの人と出会い

お話をしたいということ!

素敵な出会いを求めるならば

私たちも素敵な人に

なればよいということなので

そうなれるように意識をもとう!

ということにもなりました

 

また最初に戻るのですが

これまでの私は

私が楽しいことをしていれば

主人にお金が入り

経済的には困らないという

設定にしていましたww

実際にそのように願いは

かなっているのだけど・・・

最近、天使からは、

いえいえ

あなたがお金を得なさい

と言われますw

というわけで

わたくしひらめいたのは

プラハからのエアメール

カードメッセージ&ヒーリング

を企画しようと思いました(^^♪

私がこれをすることで

マリエさんの経済的な問題も

あっと解消したらどうなりますか?

すべては自分へのメッセージ

すべては自分ってことに

本当になりまっするよ~♡

わくわく応援団の皆さま

ぜひ、この実験に参加して

いただけたら嬉しいですww

プラハからのエアメール

カードメッセージ&ヒーリング

7777縁

お名前

ご住所

今年の抱負

をお知らせくださいね(^^♪

お申し込みは

こちらよりお願いします→💛

たくさんのお申し込みがありますように

 

<今日のメッセージ>

ENERGY WORK

エネルギー・ワーク

デイリーガイダンスオラクルカード

人生とは、エネルギーの塊です。あなたの肉体は、愛に反応するエネルギー場にほかなりません。あなたの手と心は、あなたが愛する人に対して癒やしのエネルギーを送るための道具です。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page