top of page

noteを始めました


noteを始めてみました。

↑のQRコードからもとべます

なんというのかな

もうスピリチュアルとか

怪しさとか特別感とか

変な人とか

自分の中で何の境界線も

なくなってしまいました

本来、人間はスピリチュアルな

存在ですし、スピリットと繋がる

生き方が本来の生き方なんだな

というのを切に感じるので

似たような感覚の人だけと

繋がるというよりも

色んな人と繋がってみたいなと

いう気持ちになったのです

もしよかったらnoteも繋がって

みてください!

本音とかつぶやきとか

面白くない部分とか

素の私が現れるのではないかと

思います♡

 

<今日のメッセージ>

Persistence

粘り強さ

アセンデッドマスターオラクルカード

(ルー)

粘り強い行動と、前向きな考え方を通して、あなたの夢は形を現しています。今は粘り強くいるときです。落胆は、ルーや天使たちに渡してしまいましょう。彼らはあなたの信仰を高め、あなたが進歩していることを示す印を与えてくれるでしょう。もうすぐそこに、ゴールがあります。進み続けましょう。大きなプロジェクトを、いくつもの小さなステップに分けると役立つかもしれません。そうすればひとつひとつのステップが完了するたびに、ワクワクした気持ちを味わえるでしょう。粘り強さが報われるときはやってきます。粘り強くいましょう。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page