top of page

♡お仲間の皆さまへ♡


自粛生活も何日も過ぎると

最初は楽しもうエネルギーを発していた人も

だんだん、自然と、またもとに戻って

大変モードになっちゃうというか

どうしてもフォーカスが心配ごとに

当たっちゃう・・っていう感じでは

ないでしょうか

そんな人々を危惧してなのか?

また、わたしに天使があれをやれって

いうんですよーーー

今度は結構簡単に普通の人の目に

止まるような形で始まりました!

皆さまの遊び心で

地球のエネルギーアップに

手をかしてくださーい

詳しくはこちらを見てね⇒💛

 

<今日のメッセージ>

YES!

その通り!

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

あなたの直感は正しいので従って行動してください。

次に何をすればよいかということを、あなたはしっかり理解しています。これは直感を行動に移しても良いという合図のカードです。あなたの直感は正しく、信頼しても大丈夫です。

あなたの直感は確かですが、人生の変化に対する怖れが残っているかもしれません。そのような時には、すでに詳細は天によって計画されていることを忘れないでください。あなたをサポートするために天からもたらされるさまざまな情報は、あなたが受け入れさえすればいつでもすぐそばにあるのです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page