top of page

《クリスマス企画・オンラインセッション+パリチコ》のお知らせ





初めましての方も、お久しぶりの方も

皆さま、こんにちは!

プラハ在住のエンジェルヒーラー

天使の手Ryokoです





チェコ生活も早いもので4年半になりました。私にとってはとてもかけがえのない大切な時期だったと思います。手放しが続き、自分にとって本当に大切なことは何か?というのを突き詰めた4年半でした





自分の内側を見つめることって

本当に大切ですよね

お陰様で、多くの恵みをいただいたと思います





その一番の恵みは、自分の中が癒えて統合したことです。

その結果として、目の前の現実が自分の想像した通りになっていったことです。

〝自分たちはもちろん、関わってくださる全ての方が幸せになることをしたい〟と、主人と向いていく方向が同じになり、私の活動を後ろから援助してくれるようになったことです





実は、私がプラハに行く少し前から、私は大天使ミカエルのメッセージを受けとっていて、そのようになっていくのは知っていたのですが、この時期にこのような形で始まっていくのだな・・としみじみと感慨深い気持ちになっています






また新しいサイクルが始まって、新しいことが始まりました!






その第一弾となったのが、月に1度、主人との主催で始まった、オンラインサロンA∞hoj.(アッホーイ!)です。

毎月第一週目の日曜日に、オンラインサロンという名のオンライン飲み会を企画しています。初回888円の参加費をお支払いいただくと、その後はいつでもご参加いただけます。インスタグラムやライン公式アカウントなどにお知らせを出しますので、よかったらフォローお願いします。





そして、もうひとつ、ZOOMを使ってご提供させていただくのが

オンラインセッションです。





女性の方はもちろん男性の方のセッションも喜んで承りますよ!

パートナーや親子さんご一緒でも大丈夫です。





日時・11月11日(水)~12月25日(金)


時間・プラハ時間8時~15時スタート

   日本時間16時~23時スタート

   (ご都合のよい時間をお選びください)




内容は、ZOOMによる対面オンラインセッション(2時間)

カードリーディングをしながら天使のメッセージをお伝えいたします

オンラインでお話しながら遠隔ヒーリングもしたりと盛りだくさんの内容です



セッションの時に、パリチコをひとつ選んでいただき、後日、エアメールで送付いたします



パリチコとは、チェコで出会った伝統レースです。イマココエネルギーで心を込めて作った作品たち。天使のエネルギーも込めております。ドアやクリスマスツリーなどに飾ってください





料金・11111円





お申込み方法・


お名前、希望日と希望時間、ご住所を明記の上、メールでお申込みください。

メールでお申込みの方は以下のクーポン券を添付してください。




ライン公式アカウントからお申込みの場合はクーポン添付は必要ありません。

メッセージからお申込みください。

是非この機に、ラインアカウントに友だち追加お願いいたします

(イベント情報や商品のお知らせメルマガなどが配信されます)


皆さまのお申込みを心よりお待ちしています。








Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page