top of page

新しい試みです


自己紹介も書き直したのですが

天使のオンラインレッスンを

始めることにしました

新しいサイクルに新しいはじまり

オラクルカードリーディングとか

天使とかいうと

きらきらなふわふわなスピリチュアル

と思われる方もいらっしゃるかも

しれませんが

実は、全くそんなこともないのです

2012年ごろにエンジェルセラピーと

出会ったわけなんですが

なんか、運命を感じてしまいました👼

淡々と、自分にメッセージを引き続け

周りの人にも引き続けてきて

ヒーリングセッションでもたくさんの

方に受けていただきました♡♡♡

(皆さまに感謝です)

そして、身内にも実験台になってもらった

わけなんですが・・

(もちろんヒーリングもバンバン

使ってきました)

まず大きく癒えたのは、夫婦関係

(最初から決してラブリーでは

なかったですからね・・)

そして、親子関係(子供たち)

それから、親子関係(両親)

自分自身の大きな変化・・

そして、ここ1年ほどは

息子の色々にオラクルカードの

凄さを目の当たりにしました

そして、とうとう・・

私自身がオラクルカードに

なっちゃったって感じです

義母や義伯母への天使のレッスンの

何年も何年も、

自分実験を繰り返してきた結果・・

自分なりのメソッドというか

おしゃべりしているだけで

目に見える変化が皆さんに

現れるようになったのです・・

ここ最近は、プラハで出会った

お友達や再会した友人達との

出来事を通しても、

あぁ、やっぱりご縁のある方に

お伝えしたいな~と思うのです👼👼

(そろそろ、引きこもりも終了かなぁ)

ぴんと来てくださった方に

天使の色々をお伝えしていけたらと

思います

喜びに満ちた人生の送り方、力強く自分らしく生きていくエッセンス、人間関係・親子関係・子育てのお悩みなど解決していく方法(ちょっとユニークです)などをお伝えしています。(お話しながらヒーリングしています。)ただいまオンラインレッスンの募集受付中です。インスタのDMやfacebookのメッセンジャーなどからも、お気軽にお問合せ下さい。お話しするだけで元気になりますよ~!!2時間のセッションです。

ぴんとこられましたら

よろしくお願いします☆彡

もちろん、世界どの地域にいらっしゃる方、受けていただけます♡

(時差の関係で日時は要相談でお願いします)

お申込み・お問い合わせは

こちらからお願いします⇒💛

 

<今日のメッセージ>

BREAKING TRAIL

道を拓く

セイクレッドトラベラーオラクルカード

あなたはまさにブレークスルー、難関を突破する寸前です。ここ数年のことはすべて、今後のための準備でした。旅の途中で道が草に覆われてよく見えないことがあります。そんな時には、自分で道を切り拓く必要も出てきます。あなたの人生でも、道が消えてしまったと思うかもしれません。しかし目的地に到達する唯一の方法は、そのまま押し通ることなのです。足を止めないでください。今までと違う方法を試しましょう。妊婦の出産をイメージすれば、苦しくても必死に頑張ったから赤ちゃんが誕生するのです。あなたの人生にも、ワクワクするような新しいものがやってきます。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page