top of page

自分の心をゆっくりと見つめる


3年半も前から

引きこもり生活を送って

何もできない何もしない

恐怖感や焦燥感

虚無感や罪悪感などを

乗り越えて、

(これでも今までいろいろ見つめたの)

なんだかようやく

元気いっぱいになっている私です

何もしてこなかったわけではなく

とにかく自分と向き合って

自分から湧き出るものを解放し続けて

きたの

(今現在の状況は、これがやりやすい

状況にあります。どんどん湧き出るものを

解放してくださいね)

今、私は完全に「無」の状態

毎日毎日、自分と対話してきて

そして、

自然とか地球とシンクロし始めて

なんとなく自然とか地球が

何を言いたいのかが聞こえてくるように

なった・・

そして、心が

「地球にヒーリングしたい」

と言い出した

そうだ、自分がやりたいことを

やらなくちゃいけないのだ

誰かが

「こうしてください

皆さんもご一緒に~」

「はーい!」

という時代ではないのだと思います

自分の中から湧き上がるもの

心が喜ぶこと

そうしたら自分の心がスーッと

することに注目してください

もしかしたら

「映画を観る」ことかもしれない

「おいしいご飯を作る」ことかもしれない

「音楽を楽しむ」ことかもしれない

「愛を表現する」ことかもしれない

「ごめんなさいと言う」ことかもしれない

そんなの決まりはありません

みんな、正しいことをしなくちゃ

間違えてはいけない・・

ということに縛られていると思います

傍から見て素晴らしいことだけを

追い求めすぎていると思います

自分の心がイエスということを

しましょう!

私は、ずーっとイエスということを

し続けた結果の今、

「地球にヒーリングしたい」と

心が言っているだけであって

皆さんにそれを

お願いしているわけでは

ありません

皆さんは、自分の心がなんと言っているか

聞いてあげて、それを実践してください

自分のしたいことをしましょう

 

<今日のメッセージ>

NARROW PATHWAY

Tread thoughtfully

狭い道

思慮深く行動しなさい

セイクレッドトラベラーオラクルカード

どんなことも性急に決めてはいけません。じっくり考えましょう。思慮深く行動してください。事を急ぐと困難に突き当たる可能性があります。集中力を強く保ち、気が散らないようにしてください。人間関係は発展しますが、急がないように。すべて自然なタイミングで生まれてくるのにまかせましょう。生活のあらゆる分野で思慮深くあってください。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page