top of page

過去を癒すタイミング


お元気ですか?

ひとつ、天使たちからお願いされたことが

あります♡

皆さんのおかげで、どんどんよくなっている

的な感じでお礼を言われたのです

(詳しいことはわかりませんがw)

きっと、皆さんがポジティブなエネルギーで

過ごしてくださっているからだと

思います♡

 

もう、きっと皆さんはわかっていらっしゃる

方ばかりだとおもうのですが

幸せになることに、周りの環境なんて

まったく関係ないということです

その状況を皆さんがどうとらえているか

というだけの話ですよね

私は、天使との繋がりを感じて

どんな状況でもHappyです

今の環境だって、きっとこれは

良くなる前兆であると感じるので

とってもおだやかです

コロナさんがいなくなったら

果たして幸せになるのでしょうか

関係なくない?

関係なくなくなくなくない?

(わからなくなった( ´艸`))

〇〇だったら幸せだという

条件で過ごしてきた人には

とっても過酷な状況に感じるのかも

しれません

だから、それを見直す時なんですよ☆彡

周りは関係ないんだよ!って

いうことを教えてくれているんです

私は、今までだったらあり得ないような

出来事がおきて

(皆さんに話してもたぶん些細すぎて

ふーんってことですが・・)

あぁ、どんどんエネルギーが通って

どんどん良くなってるなって感じます(嬉)

誰かの情報を待つよりも

それを自分の感覚でいち早くキャッチできたら

嬉しいですよね

自分の感覚を研ぎ澄ませて!

これからもいい状態で淡々と

過ごしていきましょう~

お仲間の皆さん、本当にありがとうございます

 

<今日のメッセージ>

HEALING THE PAST

過去を癒す

バタフライオラクルカード

このカードは、過去の傷ついた感情が原因となって繰り返し起こるパターンがあなたの中にあることを伝えています。過去の心の痛みに向き合い、癒すことで、このパターンを変えるときです。あなたは同じ問題を繰り返すことにうんざりしているにもかかわらず、解決する方法がないと考えているのかもしれません

(でも、今がチャンスですよ。それを癒す時が来ています!自分の感情に向き合っていきましょう)

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page