top of page

やる気の神様が

これまで、不思議と、

私を通してやる気の神様が降りてきて

くださっていたようで・・・

セッションを受けると、

なんかやる気になる・・・と

皆さまが言ってくださるのですが

当の本人はマイペースに

ゆるゆるとやっておりました

昨日、とうとう、私のところにもやる気の神様が

私に火をつけてくれたようで

またまた、身体が熱くてボーボーしています

気温が高いのか、自分が熱いのか、区別がつかない

のですが^^とにかくボーボー!

神様からのメッセージは

やる気のある人をもっとやる気にさせること

なんだそうです

やる気になった私を通してやってくる

やる気の神様・・すごそうですね^w^

9・10月のスケジュールはこちらです⇒

パトアシュさんに10月2回伺います(^^♪

星とAhoのコラボレーション企画は

残席2となりました。お早めに・・⇒

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page