top of page

空の写真

一昨日から宮島へ向かい

昨日、無事に宮島・大聖院のご奉納に参加して

帰宅しました

行きも帰りも、ご奉納も

天のサポートを

ひしひしと感じながら過ごしました

空の写真ばかり撮りました

新横浜に着いて新幹線を待つころ(のぞみ33号)

朝はどしゃぶりだったのですが、出るころにはやみました

ご奉納の朝、ホテルからの眺め(ホテルのロッカー33番)

いざ宮島へ(快晴です)

どんどん、空が賑やかに(^^♪

厳島神社近くにて(天使の羽根がいっぱい)

鳥居をバックに集合写真を撮った時の空

お空は、龍?鳳凰?すごい状態に・・

どこを見ても、素敵な雲が・・

無事にご奉納も終了し、帰りのフェリーから

大天使ミカエルありがとう~

帰りの新幹線は、7号車の7号席で、あやこちゃんと仲良く帰りました~

新横浜からの電車も7号車で、天使の祝福を受けました^^

ご奉納は、私の意志というよりも、魂が行きたがっている感じで

練習している時、舞っている時、アイカさんの歌を聞くとき、

不思議に涙が流れるのです

魂が覚えている感じです

・・魂の旅・・これからも続きそうです

素晴らしい経験をさせていただきました

すべてのみなさまに感謝です

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page