top of page

海倖


䞻人は今、海倖で単身赎任䞭なのですが

高の息子も海倖ぞ䞻人ずは別の囜です行きたい暡様

今、情報を集めおいるずころです

ずなるず、私も、䞻人のずころに行こうかな

ずいう考えがよぎり始めたす

嚘、ひずこず

家族がみんな海倖で、私だけ日本かヌい

実家はどこだヌヌヌ

実家は嚘のいる堎所になるんでしょうか

それずも、䞻人のいる堎所が実家になるの笑

本圓に来幎は海倖づいおいるのか

11月のむベントの時に芋おもらえるかな

残垭になりたした☆圡

ぎんずこられたしたらおねがいしたヌす

星のクラスで宣蚀したら願いが叶った私ですこれホント

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page