top of page

褒め言葉は?

昨日は、冷えとりでお友達になった方と4人で表参道にいきました

入り口が難しいお店で、オシャレ過ぎて、4人のうち誰一人自力でたどり着けませんでしたww

壁一面に本物の植物で、居心地がよかったです

外にテラスがあり、そこで食べました

私以外の3人、お料理の達人(お教室をもっていたり、プロだったり、セミプロだったり)お話の内容があのお鍋がいいという、鍋談義で大盛り上がり!

そんななかに、1人、お料理ど素人の私でしたが、皆さまのニコニコされているお顔を見るだけで楽しくて嬉しかったです。

そうこうしていたら、私の番がやってきて、いつものAho話披露・・

みんな変わってるそうなんですけど、きっとその中でも私はダントツに変わってるみたい?と思いました

だって、みんな私の話を、目を丸くして聞いてくれていましたから・・笑

「変わってる」はこれからの時代は、褒め言葉ということで!!!

そして、今日もランチ会でした

塾のスタッフのお仕事を、たまにお手伝いで入っているのですが、9月いっぱいで退職される先生の送別会に呼んでいただきました

日頃お教室でしか、お話しない先生方・・やっぱり普段のお顔は違うわけです

色んなお話が飛び交って楽しかったです

6名全員、男気のある先生で、見た目とのギャップに大笑いでした

もっと早くから、先生方とランチ会があればよかったと思いました

それくらい、面白い会でした

定期的に呼んでくださいー!とお願いしちゃいましたww

今日いただいた、ジャーサラダランチ・・

おしゃれなランチを、海老名で食べることができるなんて~

ちょっと嬉しかったです

ところで、星とエンジェルのコラボは満席になりました☆彡

直美ちゃんと、私で、色々アイディアを出し合って、面白くためになり、アホにもなるという内容を考えていますので、お楽しみになってくださいね~本当に本当にありがとうございます

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page