top of page

嬉しい再会


昨日は、福岡の友人がはるばる会いに

来てくれました

関東に住んでいる友人達と4人で

久しぶりに再会しました

みんな子ども達に関わる仕事を

しています

小学校の先生 ・ 保育士と

それぞれ自分の場所で頑張っています

きっと私たちは何かの運命で

共に学生時代を過ごし

今回再会したことが

何かのサインのような気がしました

子ども達が安心して暮らせる社会を

作っていきたいです

最近、ヒーリングを受けに行くねーーー

と大学時代の友人達が言ってくれます

そういえば、私は大学4年の時に

ほとんど何もしませんでしたが

クラス長だったんですよ^^

Ahoリーダー復活でしょうか?

皆さんのこと応援しまくりますよ~!

今日は早朝から思い立って

江の島にドライブしました

朝早かったので

あまり人もいませんでした

江島神社や島をぐるっと歩いて

岩屋の方に行ったりして

朝の空気は格別に気持ち良く

とても贅沢でした~

午後は川崎の更さんに行って

ランチして、最後に

対面ヒーリングを受けてくれました

友人からなが~いメールがきました

自分を見つめる旅に大満足してくれたようです

そんな友人がいてくれることに本当に感謝です

Nちゃん!

ますます元気に愛情いっぱいの先生で

これからも活躍してください!!

心から応援してるよ~

楽しい2日間をありがとう!!!

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page