top of page

女神のヘッドスパ

宮島の時に、美容室に行くのを

忘れてしまった..と思ったので

高野山前に髪の毛を綺麗に

したいと思い

ぱっと思い浮かんだ方が

Emicoさんでした

そうしたら、Emicoさんも

対面セッションをお願いしたいと

言ってくださってEmicoさんのお店で

物々交換セッションをしました

北千住の駅近くに、お店を構えて

10年になるそうです

emie というお店です

お店の中もEmicoさんのこだわりが

随所にちりばめてあります

本当に素敵な癒しの空間です

私は、くせ毛がひどくて

髪の毛をどんな風にしていけばよいのか

本当に悩みの種なのです

ありのままのくせ毛のままで

かわいい髪形にしてみたいと

思っているのですが

あまりにも強いうねりのようで

美容師さん泣かせのようなんですよ

結局は縮毛矯正した方が

楽ですよーなんて薦められて

薦められるがままに

お願いしていたのですが

だんだん年齢とともに傷み方もひどく

なってきて・・

なかなか信頼してお願いできる

美容師さんに出会えずにいました

Emicoさんに、第一声

くせ毛を活かせばいいんですよ

と言ってもらって、

おーー、現れたかも???

と思いましたww

今すぐに、髪形とか髪質をどうにかする

という感じではなくて

長期的に私の髪の毛や

頭皮が喜ぶことをしてあげていきたい

と思えました

よくバリ島にお出かけされるEmicoさん

ご自身では謙遜されているんですが

本当にすごい手指をお持ちなのです☆彡

ヘッドスパを受けたのですが

スゴイですよ~

体中に気が巡り

ベッドに電気を入れてるの?と

思わず聞いてしまったほど

全身がぽかぽかに

今度は、私のヒーリングの番

女神様が、ものすごい

応援をしてくださるのですww

水の女神様のようでした

もっと力を発揮しなさーい!!!と

なんども念を押されるんです~

ふっと降り注いできたのが

女神のヘッドスパ

すごくぴったりのネーミングだと思います

一晩たった今でもポッカポカ!!!

Emicoさんの女神のヘッドスパ体験してみてください~

疲れもとれます~

そんなこんなで

女神様に熱烈な応援を受けたEmicoさんと私

2人で、コラボレーション企画をしようなんてなりました!

女神のコラボレーション楽しみです~

スーパームーンの良き日に素晴らしい

出来事が起こったみたいです

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page