top of page

朝から〇〇話


癒しの素材を見ていたら

他人事とは思えない画像が・・

わたし、おひつじ座です

かわいー!

今朝はお弁当を作りながら

主人とフェイスタイムをして

(フェイスタイムって便利ですね~)

AHOな話で盛り上がり・・・

ゲラゲラ、ベラベラ・・

AHO話をすると元気がでる私ww

そんな話を聞いてくれる主人も

きっとAHOなんだろうなあ ありがたいです

頑張りすぎているなと思ったら

なーんか疲れるなと思ったら

AHOがたりないかもかも

そんなときは

私をよんでくださいねーー

AHO大切ですww

他に書きたいことがあった

気がしますが

今日はこれでww

今日は、千葉県へいってまいります

冷えとりのお勉強会です

今日のご縁も楽しみです

10月のスケジュールはこちらです

ぴんとこられましたらお願いします⇒

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page