top of page

ただいま


奥の院の杉の木・・・圧巻です☆彡

昨日の夜、高野山から戻ってきました

高野山根本大塔大伽藍での

ご奉納でした・・

素晴らしい経験をさせていただきました

(たくさん話したいことはあるはずなのですが

今は思いつかないですww

ごめんなさいww)

今回は、「宇宙エネルギー」をたくさん浴びて

きました

今を生きるっていいますけど

本当に何も考えられなくなって

頭の中が真っ白というか青白いというか・・

ますますAHOまっしぐらかもしれないですww

ほんとに、ただ「いま」状態

前日の嵐が嘘のように快晴でした

高野山・・・想像以上のところでした

例によって

お空の写真ばっかり撮りましたよww

奥の院でのお写真です

そう、宇宙的といえば・・

星のコラボレーション企画に

キャンセルがでましたので

ただいま残席1です

ぴーんとこられましたら

こちらをクリックしてくださいね⇒

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page