top of page

ちょっと気づいた


留学に行くならエージェントに行く・・

そういうものだと思っていました

病気になったら病院に行く・・

そういうものだと思っていたように

しかし、なーんにも分からずに

そういうものだと思っていたけれど

今日、これも病院と同じで

行ったら安心ww

そんな風に思っていただけ

なのかもしれないなぁ・・と

ふと思ったのでした

ここに行けば、

スッキリ解決するのではないか??

と勝手に思い込んでいただけのようでした

だけど、なんか費用がかかりすぎない?

腑に落ちない疑問・・

あれれ、

どんなメッセージなんだろう?

自分でやってみれば~??

というお知らせなんだと思った

急に目が覚めた今日でした

息子にはできるはずがない・・

(=私にはできるはずがない)

とどこかで思っていたのだと思う

だけど、急に

息子ならできるかもしれない

(=私ならできるかもしれない)

に大きく意識が変換した今日でした

そっか~

そうだ~

結構、今日は、大きな気づきっていうか

心の変換でしたww

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page