top of page

よ~し(^^♪

高野山には天使はいるかなあ?なんて話していたら、なんと宿泊先のお部屋の電気にぶら下がっていました~(感激)どこまでも天使が見守ってくれてますぅ~(嬉)

心音道でのご奉納はまだ続くのですが

私が御申込していたご奉納は終わりました

ひとまず、ほっとしています

横浜心音道の主宰者になって

まーだ2か月ちょっとなのですが

なんだか濃厚な日々

素敵なご縁をたくさんいただいています

10月10日は、横浜レッスンがあります

ご参加の枠空いておりますので

ぴんとこられましたらご連絡くださいね

詳細をお知らせいたしますので~(^^♪

本業のお知らせでございまーす

てんびん座☆一斉遠隔ヒーリングのお申込み

ただいま承っています(^^♪

8日までお申込みしていただけますので

お早目にお申込みくださいませ~

今回は、宮島&高野山パワーを

お届けできるのでは・・?と一人わくわく

しています^0^

10月の対面ヒーリング・遠隔ヒーリングも

絶賛お申込み受付中です

対面ヒーリング、ぜひ会いにいらして

くださ~い

ボーボーアホアホパワーを直にお渡し

しますよ~^w^

AHO⇒余計なことを考えなくなるので

疲れにくくなります☆彡

その分、楽しいことが増えまーすヨ

10月13日・24日はパトアシュさんに

伺う予定ですので、遊びにいらして

くださいね~

24日は、対面ヒーリングの枠も

空いていますのでよろしくおねがいします

また、11月13日の星とエンジェルの

コラボ企画も残席1となっていますので

よろしくお願いします

高野山からの帰り道

新幹線の中で、素食カフェ更の美智子さんと

AHO話に盛り上がりすぎて、笑いすぎて

号泣してしまいましたww

(笑い過ぎて泣く人は初めてだと言われましたww)

とにかく、「AHOは地球を救う」

と思っています

(私、いたって真面目!)

ではでは、10月もよろしくお願いいたしまーす!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page