top of page

最後になりました(^^♪

ご奉納舞も終えて

自分の事を振り返る時間を

いただきました

この一年間で、ますます楽しくて

おおらかで愛にあふれて

かわいくて、やさしくて、楽天的に

なったよなあ~~~と思ったんですww

自画自賛です

自己肯定感あがってまーす

お母さんがそうなると、周りの家族も

安定してくるの・・

女性が輝くと、周りも幸せになるの・・

つい4年前くらいまでは

心配性でいつも疲れている人だったとは

今の姿をみると誰も想像がつかないと

思いますww

今は元気いっぱいです☆彡

私は、特別な人でもなんでもなく

旦那さんと子供が2人いる

普通の主婦です

(ゆりさんとみいこちゃん、

突っ込まないでねっww)

それがね~、こんなに自分を解放できて

AHOAHOボーボー言えるようになった

この奇跡と魂の喜び☆彡

だから大きな声で言えるのです

特別でなくても

だれだって輝けるし

みーんなHappyになれるんです♡

皆さんに元気になって

キラキラ輝いてもらいたいですww

そんなことを意図しながら始まった

新月の一斉遠隔ヒーリング

昨年の12月から始まったのでなんと

今月で10回目になりました(^^♪

回を重ねるごとに

ふんわり軽くなっていって

皆さまどんどん輝きを

増されているみたい

皆さまにかわいがってもらって

本当にうれしかったです

どうも、

この新月の一斉遠隔ヒーリングは

今月をもって終了の時を迎えている

ようなんですよ~

たくさんの方に受けて頂いて本当に

ありがとうございました

最後の新月の一斉遠隔ヒーリングは

明日から始まります☆彡

明日の17時ごろくらいまでお申込み

していただけますので

ぴんとこられましたら

よろしくお願いします(∩´∀`)∩

お申込み方法はこちらをごらんくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page