top of page

まなかさんと紅花ちゃん


お友達が、随分前に書いてくださった絵

ぽかぽかを広げる天使のような、お二人にぴったりのイメージです(^^♪

冷えとりや

ぽっかぽかなイベントを

企画してくださって

みんなをあったかーくしてくれる

まなかさんの手作りのネックレスや

子宮温活シリーズを購入して

愛用させていただいていますww

国立マルシェやまきちゃん先生の

お話会などを企画したり

みなさんをぽっかぽかにする活動をして

全国に飛び回っていらっしゃる

スーパーぽかぽかママさんです♡

紅花ちゃんは

たくさんの素敵な方を呼んで

イベントを企画をしてくださって

みなさんをぽっかぽかにする活動をして

いらっしゃいます

みんなが幸せになるように

まあるい空間(わっ家族)を作るのが

とても上手な方です

こちらもまたこれからをリードしていく

スーパーぽかぽかママさんです♡

こうなったらいいな~ということを

どんどん実現しているお二人です

こうやってママさんたちが元気に

活動されるのって素敵だな~と

思います

紅花ちゃんが

ご紹介してくださったそうで

まなかさんがファミリーヒーリングを

受けてくださったことを

書いてくださいました⇒

まなかさんありがとうございました

まなかさんと紅花ちゃんの

感性がとっても素敵なんですよ~(^^♪

時代をリードしている

スーパーぽかぽかママさんたち

これからもどんどん楽しいアイデアで

みなさんをあったかくしてくれると

思います)^o^(

冷えとりの活動は、社会全体を

ぽかぽかにしていくと思うんです

みんなでまあるい、わっ家族ですね☆彡

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page