top of page

ミラクル


我が家に、天使のサンキャッチャーが届きました。スワロフスキーで光が当たってない夜でも虹色です。お日様があたったら、どんなふうに輝くのか楽しみです♡

一斉遠隔ヒーリングで

皆さまからミラクルが起こってると

ご報告をいただいて嬉しいです

本当に素敵です

なんかすごいことがないと

ミラクルって感じにくいけれど

本当は本当は

毎日がミラクルの連続なんですよね

日々の何気ない小さな出来事に

幸せを感じたり愛おしさを感じたり

毎日のミラクルを感じ始めると

これまでと同じ毎日が

まるで別の物のように

キラキラ輝き出しますよね

そんな気づきのご報告を

皆さまから毎回いただいて

天使のサンキャッチャーみたいに

私の心もキラキラと輝きます

いつもありがとうございます

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page