top of page

娘の取り扱い方


さきほど、娘が

私の部屋に転がって来て

「ねー、おかあさーん

学校に行くモチベが

全然あがらないんだけど~

元気出させてほしい~~~~」

となんとなくグッタリした様子で

言ってきました

「じゃあ、

天使さんに聞いてみよう!」

とエンジェルカードを出したら

娘、ちょっとずっこける(笑)

1枚目と2枚目は同じようなカード

あなたは愛の人です

みんなを元気にする人ですww

(ここらへんで余計眠くなる娘)

3枚目 もっと笑いましょう~

わっはっはっはっは

最後に天使に質問してみよう!

「今日は、学校に行った方がよいですか~?」

そしたら、写真のカードが出ました

NO!!

行かなくていいらしいよ~というと

急に眠気も覚めて

嬉しくて写真を撮りだす娘ww

そして

なんとなく学校に行く元気を

取り戻したのでした

さすが、娘の取り扱い方は

天使がよくご存じですww

(自分にも家族にもほとんど

エンジェルカードは使わない

のですが

今日はなんとなく使ってみました)

やっぱり面白いなあ・・☆彡

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page