top of page

かけぬける


昨日の朝、窓の外を見たら、天使がいっぱ~い💛

宮島は9月でしたでしょ~

高野山は10月の初めでしたよね~

その前後怒涛のようにかけぬけてきて

ようやく少しひと段落しました

主催のお仕事にも慣れてきました

マヤ暦で

青い猿と黄色い太陽の紋章が

絶妙にマッチしていて

こういう主催のお仕事は楽しいです

青い猿⇒いかに人に喜んでもらえるか

黄色い太陽⇒リーダー的素質

音12⇒傾聴得意

というわけで、私の資質がいかせる

場所にいさせてもらっているだけで

ワクワク感増殖しています

なんでもお祭りに楽しいことに

変換してしまう「青い猿」さんは

こういう時、心が躍ってしまいますww

とにかくイベント好きですww

おかげさまで11月レッスンは

満員御礼をいただきました

横浜女神たちの光が全国に

届いたみたい~💛

12月レッスンはまだ空きがあります

ので、気になっている方はお早めに

私も来年はお引越しなど考えて

いたりするので・・

自分ができる時に

できることを、全力でできたら

と思っています

学生のころの部活とかサークル活動で

全力でかけぬけている

あの感じを思い出します

全力で生きるって楽しいですww

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page