top of page

夢をかなえる


今朝、目覚めたら555だったのでパチリですww

息子、留学に向けて

一歩を踏み出しています

自己PRやエッセーを書いたり

出願の準備が始まりました

私も少し考えたんですが

どうしても自分のやりたいことが

ポワポワと浮かんできちゃって

だいぶん、却下されています

(結局自分で書かないと

意味ありませんね)

冗談ですが

愛のエネルギーを循環させたいですとか

地球防衛軍になりたいですとか

書くのはどうかなあ~???

と言ったら

自分のやりたいことを

おしつけんといて~

と言われました

そーよね、これはかーさんが

やりたいことだもんねww

でも、彼もまたまあるい輪っかを

つくるのが得意なので

たぶん地球防衛軍なんだけどね・・

とひそかに思う私なのでした

人の思いって最初は小さな種

なんだけど

だんだんこうやって少しずつ

現実になっていくんだな~

すごいすごいと横から眺めています

本人は色々大きな壁があって

不安だったりするのでしょうが

私は、そのプロセスを楽しませて

いただいています

ごめんねー

かーさん、全然英語できんから

何の役にもたちませーん💦

天使さんとともに応援しています💛

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page