top of page

ご縁に感謝です


今朝、メールを開いたら

〇〇先生からRyokoさんのAHOパワー

はいいよ~とおすすめされました~

とお申込みのメッセージを

いただきました

そうそう、私のブログを見る限り

AHOパワーってなんだ??

って感じで

よほど勇気のある方でないと

いきなり対面で・・

なんて思いませんよねww (たまに勇気のある方

いらっしゃいますww)

そんな私のところに

お客様が来てくださるのは

やっぱりご縁のおかげなのです

いつも素敵なご縁を

ありがとうございます💛

次回から

アイカさんのCD

花心音を流しながら

ヒーリングさせていただきますね

タオライアーやクリスタルボウルなど

数々の楽器が織りなす音色に

脳幹がゆるんでゆるゆる~なんです

ヒーリングとの相乗効果が

とても楽しみです

昨日、ふっと思いついた満月のお茶会

4名の方がぴーんときてくださいました(^^♪

すでに濃いメンバーで、我が家の空気が

足りるかしら・・という感じですのでww

ゆったり4名様で満月のお茶会をさせて

いただくことにします

楽しみにお待ちしていますね~

よろしくおねがいいたします💛

10月・11月のスケジュールは

こちらです⇒

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page