top of page

お義母さんとおばさん

今日もお天気がよくて、家の中がキラキラ・・

ツムツム仲間のお義母さんと

お義母さんのお姉さんww

私が忙しくしていて、

ちょっとツムツムをしてないと

大丈夫??

元気してる~??

とラインをくれます

単身赴任中

気にかけてくださって

いるんだよなあ~

多分、お二人が思っている

以上に、

私は元気いっぱいなんですがww

たくさん💛をくださるお二人の

おかげで💛がたくさんなんですよ

(ゲームの話ですが)

現実も全く一緒で

お二人からいつも愛をたくさーん

感じるんです

本当にありがたいです

その人のことを思うだけでほんわかに

愛は届くんですよ~

私もいっぱーい送ります💛

実家にも💛

そして皆様にも💛

今日は午前中は

拭き掃除を頑張りたいと思います(^^♪

天使たちもお家がきれいなほうが

居心地がいいでしょうしね~

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page