top of page

ひとめぐり


宇宙数秘術って

9年をサイクルにしますよね

星の先生のNaomiちゃんに

数秘を算出してもらったことがあって

今年は9の年なんですよ~

そう、手放しの年なんですね

一つのサイクルが終わろうと

しているんです

数秘を見てもらったときに

驚いたんですが

ぴったり1の時にアメリカから

帰国してきたんですよ~

ぴったりすぎておどろき!

そして、またぴったり1の時に

チェコに引っ越そうとしていて

これまた驚きなんですが・・

アメリカから帰国したばかりの時

主人も子供もカルチャーショックで

体調を悪くしたりしましたが

私自身もママ友ができず・・

というか自ら輪に入らず・・

という感じでしたww

そんな私だったのですが

そのおかげで、ママ友じゃない

魂のお友達っていう人たちに

出会うようになりました

そのお1人がこの絵を描いているYさん

オーラソーマのセッションを

してくれたり

ワークショップをしてくれたり

今思えば、あれはチャンティングという

やつだったのかもしれない??

(そうなのかよくわかりませんが・・)

天使さんを呼んでくれたり・・

私はとっても救われたんですよ

でも、人ってそれぞれ成長していき

ある時は引き寄せあっても

見る方向が変わって

ある時は離れ離れになる時も

ありますよね

しばらくYさんとは会っていなかった

のだけど、急に会いたくなって

連絡してみたのです

彼女は待っていてくれたかのように

また遊びにおいで~と

言ってくれました

大きすぎて気づけない愛って

あるんですよね・・

一つのサイクルが終わろうと

する今、彼女に

たくさんのありがとうを

伝えたいと思うんです

宇宙のストーリーって

本当に壮大すぎますよね~☆彡

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page