top of page

鏡の自分


2年半ぶりに友人に会いました(^^♪

先日もブログにしたのですが

自分が苦しいなと思っていた時に

出会ったYちゃん

Yちゃんのおかげで自分を見つめる

きっかけをいただいたんです

自分のことは自分でしか癒せない

こともYちゃんが教えてくれました

彼女はオーラソーマのセッションを

ちょうどモニターを募って

いるころで

彼女のセッションに

私も何度もお世話になりました

彼女はセッションに来てくれる

お客様は自分の鏡だということも

知っていて

私にもそのことを教えてくれました

私は、とくに、その鏡の性質が

強いそうなんです

最後の方は

「りょうちゃんに会うのが怖かった」

とすら言われたこともあるんですよww

そんなに、相手の事をきれいに

映し出してしまうんだ・・と

驚いた記憶があります

そんなエピソードやら色々ありましたが

やっぱりどう思い返してみても

今の私があるのは、

これまで出逢ってくださった皆さまのおかげです

その一人が、確実にYちゃんです

今回、ふとしたことがきっかけで

Yちゃんをふっと思い出し

そうだ、ありがとうを言いに行こう!と

連絡したのでした(^^♪

話をきくと、Yちゃんも

同じことを考えていたそうです

今の自分があるのはこの人たちなしでは

考えられないな~という人たちの顔を

思い浮かべていたのだそうww

ありがとうの気持ちをのせて

その人に色のプレゼントをしていた

んだそうなんですよ!

(イメージでその人にぴったりの色を

送っていたそう)

私にも送ってくれたのだそうですが

なんと、それをした数日後に

私はYちゃんに連絡したのだそうです(驚)

人の意識、人の思いはそれくらい

繋がっているということなんですね(^^♪

それで、多分、Yちゃんは

今回、私に会うのがとってもドキドキ

したんだと思うんですww

自分がやってくるわけですからww

久しぶりに

オーラソーマのセッションもして

くれたり

長居をさせてもらって

ベラベラおしゃべりをして楽しい時間が

本当にあっという間に過ぎたんですが

結果すっごくほっとしている

Yちゃんを見ましたww

りょうちゃんに会って

ホッとした!

とものすごく、言っていました(笑)

Yちゃんは、大丈夫な自分を

私を通してみることができたんだな~と

思いましたww

私は私で

Yちゃんは、とっても以前よりもたくましくて

自信があって、満たされているように

見えましたww

それも、Yちゃんを通してみる

自分の姿!!!

わーい、私達、成長したね~って

ハグハグしあって帰りましたよ(^^♪

お互いに、感謝の気持ちを伝えあって

本当に素敵な一日となりました☆彡

天使たち、導いてくれてありがとう~☆彡

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page