top of page

ありがとうございました


~~お知らせです~~

海外に在住の方へのヒーリングの体験を

させていただけたらな・・

と思っています

これまでもご縁をいただいて

アメリカ・イタリア・オーストラリア

にお住いの方に

遠隔ヒーリングをさせていただきました

通訳してくださる方も現れて

イタリア人の方へのセッションも

させていただいたこともあります

本当にご縁に感謝です

日本語でのやりとり、日本の銀行への

お振込みが可能な方になりますが

経験を積ませていただけたら幸いです

日本在住の方へ遠隔ヒーリング

対面ヒーリング・ファミリーヒーリング

これまで通りよろしくお願いいたします

心よりお待ちしています

10月11月のスケジュールはこちらです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

昨日は、パトアシュさんで

対面ヒーリングのセッション

ありがとうございました

昨日来てくださったお客様への

天使の導き方・・またまたすごいなと

思いました

お客様にとっては

これが普通のことなのかな?と

思われると思うのですが

私にとってはいつもいつも

違う状況ですので

毎回のセッションが驚きの連続

なんですよ~

昨日は、カードの出方が面白く

とっても感動してしまいましたww

お1人目のお客様からのご要望で

<今日のメッセージ>を復活させて

欲しいです~とのことでした

毎日すごく楽しみにしてくださって

いたのだそうです(嬉)

ありがとうございます

今日から、早速復活しますね☆彡

お2人目の方のご感想も素敵でした

セッションルームを出て

ようこ店長に第一声

「AHOになりました~♡」

って(笑)

これは一体何なんでしょうか???

こんな風になったのは初めてですとの

ことでした

全身が溶けてAHOになったんだそうです

ありがとうございます

何よりです~♡

頭だけではなく

身体全体がゆるゆるにほどけて

心からリラックスされている様子は

こちらから見ても本当に

Happyな気持ちになりましたよ~

本当にありがとうございました

対面ヒーリングおすすめです

川崎・素食カフェ更さん

立川・パトアシュさんでのセッションは

オーナーの美智子さんとようこ店長にも

お会いできて本当に楽しいです^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

<今日のメッセージ>

FAMILY HARMONY 家族の調和

フラワーセラピーオラクルカード(キク)

愛する人たちが、強い柱となって支えてくれています。愛に包まれることで、過去の問題は忘れましょう。このカードは、傷ついた感情を解き放ち、協調することに意識を向けるよう示しています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page