top of page

女神のコラボレーション


昨日は、女神のヘッドスパでおなじみの

(勝手におなじみにしちゃってますww)

emieさんに行って、髪の毛をふかふか

つやつやにしてもらいました☆彡

ふかふか嬉しい~(^^♪

本当に気持ちいいですし、頭皮も大喜び(^^♪

昨日は、牡牛座の満月だったそうですね~

牡牛座は「美」に関することが

キーワードだったりするので

たまたま満月にランチミーティングね~

なんて言っていましたが

そんな日に、女神のコラボ企画を

するなんて・・

本当に何もしらなくてもピッタリの事が

起きているみたいで

お星さまと連動している自分が

なんだか微笑ましかったです

(お星さまとのコラボはこちらです⇒☆)

その後、根津の谷ランチをして

根津神社にも参拝してきましたww

その後、みのりCafeで美味しい

ケーキセットをいただいてきました

すべて重くない食べ物で

とっても身体が喜んでいました

美味しい一日でした~

(美食っていうのも牡牛座ですね(^^♪)

お昼から夕方までずーーっと

えみこさんとお話をしていたんですが

これって、自分のことを

見つめる機会をいただいているんだなあ

と思いながらお話をしていました

Ryokoさんのヒーリングをどう説明

しましょうか?ってえみこさんに言われて

これまでAHOになりまーす!としか

言えなかった自分のヒーリングを

見つめる機会をいただいて

ちょっとわかったんですww

自分の感覚を信じる力がわいてきて

自分をハッピーにする力が

ついてくるようになるヒーリング

なんだと思います

すこ~し意識が変わるだけで

AHOになって心配が出来なくなってww

みなさまどんどんキラキラ輝いて

女神さまのようになっていかれるんです

今回、えみこさんと色々お話できて

自分をお互いに見つめ合えて

よかったなと思いました

えみこさんには本当に感謝です

えみこさんの 女神のヘッドスパと

Ryokoさんの セッション

女神のコラボレーション

日にちだけは決まったんですよww

12月22日

冬至の日です(なんかよさそうでしょ~)

また詳細が決まりましたら

お知らせしますね

またまた、楽しみなイベントに

なりそうです

どうぞよろしくお願いします~☆彡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

<今日のメッセージ>

Happily Ever After 幸せな結末

フェアリーオラクルカード

幸せな未来が約束されています。あなたの心から心配を取り除けば、最終的に上手く解決して安心することができます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

どんどんAHOになって心配がなくなりますよww

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page