top of page

音楽と天使


音楽のあるところには

天使さんがいっぱいいそうな気がします

わたしも考えたら音楽に包まれて

生きてきたな~と思い返します

小さいころからエレクトーンを習って

オーケストラ部に入って

マンドリンサークルに入って

ママさんコーラスにも入ったりして

音楽だーいすき(^^♪

本当にたくさんの天使さんに包まれていた

感じがしましたもの~

今は、特に何も楽器などはしてないですが

サウンドセラピストのアイカさんに

出会ったのも何かのご縁だなあと

思っています

アイカさんの歌声は天使の歌声です

天使にお知らせしなさ~いと

言われている気がしますので

こちらで告知させてくださいね☆彡

11月6日(金)にこんなイベントがあります

こくちーずからお申込みください~

私も行く予定ですので、もし行かれる方は

お声かけください♡^^♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

<今日のメッセージ>

Make Music 音楽

フェアリーオラクルカード

音楽は私たちの魂を、より高く新しい段階へと誘います。このカードを引いたわけは、あなたが音楽に導かれているからです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page