top of page

11月ですね

11月のスケジュールを更新しました

*11月13日(金)星とAngelのコラボ 

お陰様で満席になりました(^^♪

ありがとうございます

*11月18日(水)川崎・対面ヒーリング 

  11:00~13:00

ぴんとこられましたらお願いします☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

冷えとりを始めて3年くらいに

なると思います(^^♪

私の場合、身体の症状に

毒出しが出てこないのですが

でもものすごい勢いで

出ているみたいです・・

レギンス3代目も

お股の部分が見事に破れました

これまでのレギンスも

全部そうなんです

子宮から毒がビュービュー出ているのが

なぜか分かる私ですww

(足の裏からもビュービュー出ているのを

感じます)

どれだけ身体に毒をため込んで

いるのでしょうか

ヒーリングで子宮を意識しているせいか

余計に大穴が空いています

ありがたいことです

温かいレギンスを買ってきたので

ヌクヌクしていますよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ヒーリングを受けられた後

すっごい毒出しを経験される方が

多いようです

心の毒出しもそうだし

痛みなどが浮き上がってこられる方も

いらっしゃいますし・・

一見具合が悪くなったように

感じられるかもしれないのですが

でも、悪いことではないのです

これまでため込んでいたものが

出てくれています

浄化浄化ですね

どんどん心と身体を

きれいに軽くしていきましょう♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

私自身の浄化・・

お部屋の掃除でもしようかなあ・・と

思っていたら

4年前の写真が出てきました

それを息子が見て

かーさん太ってる!

私、昔から割とスリムだったので

あまり変わらないつもりでいたのですが

写真の中の私は

すごーくぽっちゃりしていましたww(驚)

むくみとかもあるし眉間に疲れを

感じます、あの時は若いつもりだったのに

今見ると老けてるんです

えーーーっ(驚)

この数年間でずいぶん心と身体も

すっきりしたんだなあ~と

自分の変化を感じました

心と身体の不要なものがどんどん

とれると、本当に楽ちんになって

きます 

不要なものが取れてくると若返りの方に

ベクトルが向くんですね~(嬉)

ヒーリングって目に見えないですし

本当に効果があるのかって

不思議なんですが

自分の変化を改めて感じて

やっぱりいいなと思うのでしたww

冷えとりもおすすめです~♡

11月22日・23日は国立で冷えとりマルシェ

まきちゃん先生の冷えとりのおはなし会

ありますので、チェックしてみてくださいね⇒

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

<今日のメッセージ>

New Opportunity 新しい機会

フェアリーオラクルカード

大きな新しい機会が待っています。チャンスをつかんでください。このチャンスに信頼して飛び込んでも大丈夫です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page