top of page

I CAN DO IT!


先日、主人が送ってくれたプラハの風景です  徐々に寒くなってきた様子

天然直感型の私は、直感で動くと

どうも天体の動きと連動するらしい・・

ということをはっきりと体感している

ので

直感を大切にするとよいですよ~と

皆さまにお伝えしています

私自身がこんなに

天然直感型なんだから・・

娘や息子は、宇宙エネルギーを

そのもの受け取っているんだろうな

と最近思うのです

11月になったら、なんとなく

サクサクと物事が進んでいくのかなあと

思っていましたが、案の定息子は

少しやる気スイッチが入っている様子w

本当に、ヤキモキしたのが

もったいなかった・・

と思いたくなるほどです

そうなんです、いつも後になってから

子どもたちに一喜一憂はしないぞと

思うのでした・・

(神様、学習能力のない私に

学習させてくださいww)

息子に、

師匠のレベルが高すぎて

意味がわかりませんww

もうちょっと分かりやすく

お願いします~

と言ったら

にやっとして、

ま、難しかったかなと

言っておりました

朝からAHOな親子の会話です 

でも、実際、大人の考えでは

思いつかないような思考回路が

子どもたちの中にはあるようです

大人の枠にはめすぎないことが

大切なのかなと感じるこのごろ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

先日遠隔ヒーリングを受けてくださった

冷えとりガールさんじゃないお客様に

冷えとりもいいですよ~

とお勧めしましたら

早速、お友達から

服部みれいさんの

冷えとりの本が回ってきました

というメールを頂いたんですよ(^^♪

もう引き寄せていらっしゃいます~☆

すごくないですか??

そう考えると私たちって

ちょっと思っただけで

実現する力が恐ろしいほど

あるんだと思うんですww

わたしなんて・・

どうせ無理だ・・

って思っているから

恐ろしいほどその現実が

やってきているとしたら

思うことを変えれば

いいんじゃないでしょうか??

YOU CAN DO IT !

とミカエルさんも言ってますww

(Tさんにオバマさんみたいと

お返事をいただきました~笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

<今日のメッセージ>

Make a Decision 決断する

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

このカードは「あなたはどうしたいのですか?」という天使からの質問です。宇宙はあなたの決断を待っています。いまがその時です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page