top of page

あたたかい


なんだか最近

ますます こころが あたたかい

こころがあたたかいからか

お腹もあたたかい

こころがあたたまると

身体もあったまるんだろうなあ

身体があたたまると

こころもあたたまるんだよなあ

温ちゃんのHP

冷えとりのことが

とってもわかりやすいので

ペタッとしますね⇒

やっぱりいいものは

おすすめしたくなります♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

最近、Ryokoさんスゴイと

褒められることがありますww

イメージ力があるみたい

自分の中では普通なのだけど

もしかしたら長所なのかもと

最近思うようになりました

こうなってるな~というところを

想像するのが上手なんだろうなと

思います

いまだ妄想状態で

何も決まっていないのに

着々と準備をしたりできるのは

その後のビジョンが見えるから

なのかも

自分の長所って

当たり前だから

自分では気づかないのですよね

自分では全然すごくないと

思うことなのに

やたらと褒められることって

ありませんか??

皆さんも思い出してみて

くださいねww

すごいねと褒めてあげられる

ことが増えました

自分発見の旅は

面白いです~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

<今日のメッセージ>

Healthful Eating 健康的な食生活

セイント&エンジェルオラクルカード

(大天使ラファエル)

大天使ラファエルは、もっと有機栽培の新鮮な食物をとり、水を飲み、加工したものや化学薬品を使った食品や飲み物を避けるようにと望んでいます。エネルギーが増すと、夢や願望、家庭や健康や人生の目的に注ぐ時間がもっと生産的になるのは真実です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page