top of page

脳のおはなしで・・


11月18日(水)川崎・素食カフェ更さん

11月28日(土)立川・パトアシュさん

対面ヒーリングの空きがありますので

ピンと来られましたらおねがいします

詳しくは11月のお知らせをご覧ください⇒

お申し込みを心からおまちしています(^^♪

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

11月6日は、アイカさんのコンサートと

志賀先生の脳波のお話のイベントに

行ってきました~

アイカさんのコンサートでは

涙腺崩壊でした~ww

アイカさんのお話や歌声は

心の扉の鍵をすーっと開けるお力が

あるようです。

こらえられなくなりタオルを持って

号泣でしたww

おかげでスッキリしましたよ💛

志賀先生のお話もすばらしかったです。

私は難しい話になると、脳が受け付けず

すぐにぼーーっと

なってしまうのですがww

志賀先生のお話はそんな私の脳にも

とてもわかりやすくて、

眠くなるどころかおもしろすぎて

前のめりになって聞きました

アイカさんのコンサートのときに

何やら機械を頭に取り付けられていて

ご自身の脳波を測定されていましたww

その時の結果を

すぐにその場でプレゼンに使われていて

すごく説得力がありましたよ

覚醒状態と睡眠状態の境目のあたり

まどろみの状態が7.8Hzだそうで

その状態にいるとき

宇宙に繋がっている

状態になるそうなのです

ちょっとぼやーんとした状態ですよね

お布団に入ってぼやーんとした

気持ちのよい状態の時が

7.8HZだそうです

アイカさんのお話が始まると

志賀先生の脳波は見事7.8Hzに

変化していてすごいなあと思いました

7.8HZが健康・美容・感性で力を

発揮するカギになるそうなのです

気功やヒーリングの周波数も その状態のようです

日頃結構ぼやーんと

している私なので、こんなにぼんやり

していてよいのかしら・・と

ちょっぴり思っていたのですが。。

そしたら、アメリカからお越しの

がん治療の権威の

松野先生が近くにいらしたときに

「ぼくはいつもぼーっとして

おバカさんな状態なんだけど

とてもたのしいんだよ」

とおっしゃっていたのが

耳に入って心がうきうき♡

でも、ふっと覚醒状態に入られると

難しい医学の言葉をたたたたたと

おっしゃっていて・・

アイカさんも志賀先生もそうなんですが

無駄なことに一切エネルギーを

つかっていらっしゃらないから

200%以上の脳力・能力を発揮

なさることができているに違いないww

私もスローα派状態を保てるように

なりたいなあと思ったのでしたww

(このままAHOで大丈夫と

やたらと勇気をもらいました)

号泣して大笑いして

本当に素晴らしいイベントでした♡

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<今日のメッセージ>

Balance Career and Home Life

仕事と家庭生活のバランスをとる

アセンデッドマスターオラクルカード(イシス)

毎日、優先事項のための時間を割くことで、前向きな方向へエネルギーを素早くシフトさせることができます。たとえ1日30分でも有意義に過ごすことで、あなたの気分や意欲は上向きになるでしょう。

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page