top of page

滞りと流れ


11月28日の対面ヒーリングは

受付終了いたしました♡

11月18日の対面ヒーリングは

まだ空いていますので

ぴんとこられましたら

お願いします⇒

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

7.8HZのお話を聞いてから

ヒーリングの効果もちゃんと

科学的に証明されるんだなあと

わかってとても安心感が

あります

ご本や講演会なども

ご縁ですよね

巡り合い

ちゃんと必要なことを

教えて頂けますね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

昨日は、

ずーーっとトイレの調子が

悪かったのに

ずーーーーっと

そのままにしていて

なんとなく使えていたので

不便ながら使っていましたが

あまりにも不便になったので

大家さんにお願いして

トイレのメンテナンスさんに

来ていただきました!

このくらいでお願いしてよいのかな?

とか

まだ流れるのによいのかな?

とか

躊躇しなくてよかったのになあ

早くお願いすればよかったなあ

これってトイレだけではなく

いろんな事象に通じるんです

私の心の滞りが流れたと同時に

色んな事が

スムーズにいきはじめたりww

自分の内面が繋がっている

んですよね~

おかげで我が家のトイレは

気持ち良く流れていきますww

やっぱり気持ち良いですね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

<今日のメッセージ>

Feeling Safe 安心

フェアリーオラクルカード

ネガティブな考え方があなたの傷つきやすい一面を一層創り出しているのだと妖精たちが言っています。あなた自身に幸せでゆるぎない夢を創り出す力があり、安心できる決断をすることができると理解してください。

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page