top of page

バランス


何かイベントがあるたびに

脳と身体のアップデートが起こるらしく

また昨日は1日中眠っていました

今度は何が書き換えられたのかなあ

あ~とにかくよく寝ました~

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

うちの子どもたち

THE さそり座 の女と男です

重い腰がまったくあがりません

あがると、どこまでもとことん

いくから、

またこれもすごいんですが

あがるまでが長すぎる・・

どうも自分の中に

一本筋が通るまで

納得するまでに時間がかかるみたい

でも納得するととことんどこまでも

突き詰めていくのが

さそり座さんなのだそうですww

スタートダッシュの早い(早すぎる)

牡羊座の私には我慢が必要ですww

ゆっくりマイペースの息子には

これまで色々学ばせてもらって

いますが、また今回も

ヤキモキしないぞっと思いながら

またまた少々ヤキモキしている

ボーボーお母さんですww

私は火の星座なのですが

他の家族は全員水の星座

私のボーボーは家族の水のおかげで

なんとかこの世に保っていられることが

できているらしいww

どこか燃え上ってしまいそうになる

私を、すぐに現実に引き戻してくれる

子どもたち・・(特に息子・・)

そうやってヤキモキできるって

実はありがたいことなのかも

しれないです

あーだこーだ思っても

きっといい具合にバランスが

保たれているんですね

お互いにお陰様なんだと

思います♡

親子とか夫婦って

うまくできてますよね~

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

<今日のメッセージ>

Make a Decision 決断する

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

あなたがはっきりと決断すれば、夢が現実になるように天が道を開いてくれるでしょう。不安や怖れを手放して、自分がどの方向へ行きたいかを明確にしましょう。そして、これから行く先での旅を楽しむことです。

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page