top of page

【満員御礼】12/22(火)女神のコラボレーション


ありがとうございました(^^♪

満席になりましたので

受付終了させていただきました(^^♪

先日お知らせしました

北千住の美容室emie のえみこさんとの

コラボレーションの詳細が決まりました♡

えみこさんの女神のヘッドスパ

Ryokoのヒーリングセッションを

どちらも受けて頂けます

(お茶付きです)

この1年のご褒美にプレゼントは

いかがでしょうか??

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

12月22日(火)  冬至です☆

11:00~13:00 

(2名様)満席です♡

13:30~15:30 

(2名様)満席です♡

emieさんにお越しください💛

料金 12222縁です

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ぴんとこられましたら

お早目にお申し込みくださいね(^^♪

お申し込みはこちらまで

お願いいたします🎵⇒💛

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page