top of page

5月のお知らせです


ふくさんで、トモカさんから

メッセージをいただきました

トモカさん、ありがとうございました(^^♪

カードの意味はこちら⇒💛

(お写真はArt Beingさんからお借りしています)

自然界とのバランス

公平なバランス

家族のバランス

仲間とのバランス

そんなメッセージを受け取ったみたい

私、色んな方に

バランスがよいと言われるん

ですよ~^^

(この前の手相でも言われた・・)

バランスをとるために

自分が犠牲になるのでなく

みーんなで幸せになる

方法があるのよ~

それで・・たぶん・・

京都でお話し会をいたします⇒💛

すでに参加表明してくださっている

な・か・まの面々を見ても・・

すごーーーく面白いんですよ~

何を話すのかよくわからない

私のお話会に

京都まで来てくださるっていうことは

余程、ご縁があるんじゃないかな?

そして、魂の決意みたいなものを

なんだか感じるわけなんです・・

そこで、マヤ暦で関係性を知りたい!!!

という欲求がもりもり・・

皆様にもお誕生日を聞きました!

 ・

 ・ 

 ・

意外と日数が少ないことに

気づく。。('Д')

わたくし、引っ越し作業しなくては・・

そこで、マヤ暦を読み解ける方に

お願いがあるのです・・・・

参加者の方の関係性を簡単に

見てくださる方がいらっしゃいましたら

お願いしたいのです・・

簡単なものでかまいません

・・わたくしに愛の手を~💛💛💛

天使さんよろしくお願いします💛

追記です

なんと、天使さんが現れて

マヤ暦の関係性を調べてくださる方が

挙手してくださいました

ありがとうございます0^^0

ますます、お話し会が楽しみでなりません♡

(たぶん、まだ残席ありますので

気になる方はお早めに~💛)

 

<5月のスケジュール>

 1日(日)×

 2日(月)×

 3日(火)

 4日(水)

 5日(木)

 6日(金)

 7日(土)

川崎・素食カフェ更さんで対面ヒーリング

受付終了しました(^^♪

 8日(日)×

 9日(月)

10日(火)

11日(水)

12日(木)

13日(金)

14日(土)

15日(日)

立川・パトアシュさんで対面ヒーリング

受付終了しました(^^♪

16日(月)

17日(火)

18日(水)

19日(木)

20日(金)

21日(土)

22日(日)

皆さま、よかったら愛にきてください~💛

23日(月)×

24日(火)×

25日(水)お引越し作業頑張ります(^^♪

26日(木)×

27日(金)×

28日(土)×

29日(日)×

30日(月)×

31日(火)×

1日(水)出発ですww

遠隔ヒーリング

対面ヒーリング

ファミリーヒーリングを

承っています

メニュー・料金など、詳しくは

こちらをご覧くださいね

お申し込みはこちら

よりお願いいたします(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page