top of page

ただいま~


オープンしたばかりのふくさんにて(^^♪

<お知らせその1>

5月1日、13時より

ビーイングタッチが好きな方集まれ~と

お知らせしましたら・・

5名の方が集まってくださることに・・

ありがとうございます^0^

ビーイングタッチヒーラーじゃない方も

いらっしゃいますので

ぴんとこられましたら遊びにいらして

ください^0^

<お知らせその2>

5月22日、京都のお話し会の

お知らせです(^^♪

帰省中にぴーーーんとおりてきまして

アメブロを更新しました^^

このブログを読んでいたら

4444を見ました♡なんていう

ご報告もいただきました(嬉)

よかったら覗いてみてください⇒💛

よろしくお願いします

 

福岡への帰省、

とっても楽しかったです(∩´∀`)∩

Ryokoちゃんと会いませんか~と

Yちゃんがスレッドを立ち上げて

くださっていて

とってもとっても嬉しかったです

おかげさまで

本当に楽しく充実した1週間を

送ることができました(^^♪

初日の夜は

福岡のビマジョたちと

早速、女子会で盛り上がり・・

気が付けば午前様に・・

楽しい会はあっという間に

時間が過ぎましたね

今回は

大学時代の友人や先輩にも

会えました(^^♪(^^♪(^^♪

会えて嬉しかったです~

Tちゃん、K子先輩

ありがとうございました~!

福岡市内にある

行くことができました♡

同じお名前のりょうこさんにも

ご挨拶できました(^^♪

祖母も含め母方の親戚

父方の親戚も集まってくれたり

主人の実家にも2泊して

愛をたくさーんチャージして

まいりました~💛

29日のふくの日に^^

とってもいい時間を過ごすことが

できました

寝転んでお昼寝したくなるような

居心地のよさ・・(^^♪

6年生の女の子と

1年生の男の子が

楽しい会にしてくれました💛

和みました~

窓越しに見える風景が

まるで絵画のよう・・

川のせせらぎの音も

気持ちよかった

とっても素敵なのでぜひ

遊びに行ってみてくださいね

日曜日のきまぐれオープン

だそうですので

お問合せしてくださいね(^^♪

お会いできた皆さま

本当にありがとうございました

おかげで楽しい福岡帰省と

なりました~!!!

まだまだ

会いたい人はたくさんいて

連絡できなかった人

日程が合わなかった人

いるのですが・・

また次回のお楽しみに

しておきますね

今回は、K子ちゃんにたくさん

お世話になりました~

ありがとうございました💛

Sぶちゃん、Yいちゃんも

ありがとうございました~

また、再会できる日を

楽しみにしていまーす!!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page