top of page

ただいま~(^^♪


2泊3日、京都の旅も

無事に終わりました~(^^♪

ただいま帰りました~(^^♪

京都ではずっと晴れ渡り

晴れすぎて30℃越え・・・

空は天使の空で

ぞろ目の数字は数知れず・・

きっと京都にいる神様が

喜んでくださっているんだろうなあ~

と思いました^^

本当にHappyな3日間を

過ごしてきました~(^^♪

まきちゃん先生の冷えとりのお話は

ウロウロしていてほとんど聞いて

ませんでしたが

写真だけはパシャパシャ

こんなに素敵~♡

もうそこにいるだけで

天使さんたちに

囲まれている感じ~♡

私のお話会の様子ww

この写真を見たゆりさんが

Ryokoさん

だんだん教祖さま

みたいになってきたねぇ・・・

とww

AHOパワーは

自分も人を幸せにすることを

発見してしまったのでww

皆様にAHOにな~れ

AHOにな~れと

AHO伝授をしている

様子でございます♡♡

魂が喜ぶことをしたら

こうなっちゃったのですがww

(にゃはは)

私の言いたいこと

ちょっとは伝わったかなあ~

伝わっているといいな~

いえ、伝わっていまーす

きっと♡

ご参加くださった皆様

ありがとうございました

出会いに感謝です♡

 

この2泊3日の旅では

ず~っと、ようこさんとゆりさんと

3人で行動してきましたが

やっぱりAHOパワーで

行動すると

だーれも疲れない(^^♪

みーんななんだか

Happyになっちゃうww

これからも楽しく

AHOパワー伝授

していこう~っと

思った私です♡

もう、光の当たる場所に

自分から行けば

いいみたいですよ~

思い切って

自分に魔法をかけよう~♡

 

<今日のメッセージ>

Clairsentience 超感覚

大天使オラクルカード・大天使ラギュエル

自分の気持ちを大切にしましょう。心の奥深くにある感情や、切羽詰まった思いを怖れないでください。繰り返し抱く感情や身体で感じることには、重要な情報が隠されていますから、まずはそれに気づいて従いましょう。そこにはあなたへの願いへの答えがあります。メッセージがわかりにくい場合には、私、大天使ラギュエルに助けを求めてください。あなたが次にどのステップを踏めば良いか、わかるように導きます。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page