top of page

新しい形?


京都にいる間に

1通のメールが届いたんです

お付き合いが始まりました

Ryokoさんにご報告したくて~

と(^^♪

楽しんでくださいね~(^^♪

嬉しい(^^♪

もう亡くなった私の祖父母は

たくさんのカップルを成立させた

仲人さんだったりもしたのですよ~

ラブリーな新婚さんが

よくわが家のお座敷にご挨拶に

いらっしゃっていたのを

思い出します♡

その血を受け継いじゃったのか?

そういうご報告がとても嬉しい♡

 

おとといの夜

主人も無事に一時帰国しています^^

お話会でも言いましたが

私は主人のことは、出会ってから

ずーっと変わらず大好きです

主人も同じです・・

付き合っているころとなんら

今も変わりませんww

これは、本人たちも

本当に不思議な感覚です

そして、子供たちを含めて

家族が異常に仲が良いのも

主人の会社の人たちや

わが家に関わった方たちから

必ず言われます

これって、もしかして

新しい家族の形なのでは?

もしかしたら私たちがいただいた

任務なのでは???とすら

思ってしまうこのごろ・・

親子関係が初めから許しの

関係だと知っていたら

もうこじれずに成長を見守ることが

できるのかもしれない・・

宇宙はもう難しいことは

考えなくて

みんな仲良くなっていいよって

言っているのかもしれない・・

みんな無条件にHappyになって

いいよ~って言っているのかも

しれない・・

そんなことを思う

このごろなのでした(^^♪

 

<今日のメッセージ>

FRESH AIR 新鮮な空気

デイリーガイダンスオラクルカード

あなたの肉体は、草木や植物、そして花から放たれる新鮮な空気を欲しています。今日は屋外で過ごす時間を作り、可能な限り母なる自然の近くにいるようにしましょう。カーテンと窓を開け放ち、家の中も新鮮な空気で満たしましょう。

活力のない状態や停滞してしまった人間関係に新しい展開をもたらす

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page