top of page

素晴らしい旅


昨日は、福岡からMちゃんが

愛にきてくださいました(^^♪

しかもね、夜中の1時までお仕事

だったにもかかわらず・・

朝7時の飛行機に乗って・・

普通に

ごはん食べましょ~

くらいのノリでしたら

引越作業があるから

ごめんなさーい!

というところなのですが

魂の声を聴いて

ただならぬ決心を感じる

Mちゃんのメールに

いいですよ~と答えていた

私でしたww

 

江島神社・・

江島神社・・

という感じがしたので

江島神社へご案内しました

きっと女神さまが呼んでくださった

んだろうなぁ・・と

思いました

せっかく遠くから来てくださるし

ただ私に会いに来てくださる

ためだけの旅ですから

なるべくお話できるように

空港にお迎えに参りました(^^♪

 

空港からの電車も

遅延が続いていたり

していました

ゆっくりと前へ進みました

道中は、

AHOリーダー養成講座

をした感じでした~笑

片瀬江ノ島駅に着いてから

江ノ島までの道のり・・

すごーく険しかったです

雨と向かい風

それでもMちゃんは何も言わず

前へ進んでいかれました

二人とも

洋服もビショビショです

険しく感じる道も

必ず前へ進んでいる

勇気をもって歩みなさい

Mちゃんが

8888のナンバーの

車を目撃(^^♪

やっぱりこれで合ってるんだよね~

なんて言いながら前へ進む2人

 

江島神社に到着して

すべての神様にお参りしたころ

雨もあがってお天気に・・

名物のしらす丼を二人で

いただきながら

AHOAHO話に盛り上がりました(^^♪

帰るころには

ビショビショだった洋服も

乾いてましたww

あまりの神様からの

ドラマチックなメッセージに

私たちとっても感動しました。

もう、愛にあふれすぎて

満たされて

Mちゃん、始終

ぽかーーーん

また、ひとり

AHOリーダーが誕生しました(^^♪

うれしい!

帰りの電車は、ものすごく

スムーズに羽田空港まで

お送りすることができました^^

(その後、羽田空港はトラブルで

閉鎖されたりしたそうで

欠航になった便があったそうでしたが

Mちゃんは無事に福岡に

帰られました^^)

チェコに飛び立つ前の

神様からのプレゼント

素晴らしい浄化の旅でした

Mちゃん、思い切って来てくださって

本当にありがとうございました(^^♪

本当に竜宮城に行ったみたいでしたね~^^

嬉しくて帰りにブーケを買って帰りました(^^♪

あと2日で引越し屋さんが来ます

今日もがんばりま~す!

 

<今日のメッセージ>

WHAT DO YOU DESIRE?

あなたの望み

デイリーガイダンスオラクルカード

あなたは、次に何をすべきかを示してくれるしるしを待っていたようです。それがこのカードを引いた理由です。天使は、答えが外側からではなく、あなたの内側からもたらされる事実を知らせています。変化を起こすためには、まず自ら欲するものを自ら決めなくてはなりません。瞑想のための時間を作り、心に宿る真の願望を見極めましょう。あなたには、ほかのすべての人と同様に、最高のものを得る資格があるのです。

願望を実現させるため、前向きなイメージを思い浮かべ、前向きな言葉を使う

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page