top of page

あなたの望みは?


オストラーにあるボタニクス村にちょこっと行ってきました。動物たち可愛かった(^^♪

先日の鏡の教会のコンサート後

フルオーケストラにも行ってみたいなぁ・・

と直接主人にお願いしたわけでも

ないのですが

(たしかにFBではお友達のコメントに

つぶやきましたww)

ドボルザークホールで

フルオーケストラに行けることに

なったのです~

演目が

ドボルザーク交響曲第8番で

確か、高校1年生の時の

オーケストラ部の定演の曲だった

と思うのですよ(嬉)

9月のコンサートなのに

ほとんどの席が埋まっている状態

でしたが、

滑り込みでチケットを申し込む

ことができました

ドボルザークホールでは

ダークスーツがドレスコードだそうです

黒い服を買いに行かんとww

教会のコンサートからの流れで

こんなことに(^^♪

心が「うん」ということや

好きなことを選択しつづけて

きたら、こんな素晴らしいことに・・

やっぱり

「今」の積み重ねを

大切に(^^♪

 

今日から1週間遠隔ヒーリングの

日程のお知らせです

27日(月)〇

28日(火)×

29日(水)〇

30日(木)×

 1日(金)〇

今週はチェコの時間で

9時から22時まで

日本時間ですと

16時から朝の5時くらいまで

承ることができます

もし、ぴんとこられる方が

いらっしゃいましたら

こちらにお願いします⇒💛

 

<今日のメッセージ>

WHAT DO YOU DESIRE?

あなたの望み

デイリーガイダンスオラクルカード

あなたは、心がおもむくままに、自分の人生の脚本を書くことができます。自分がしたいこと、望むものが何なのかをはっきり自覚し、それを受け容れる気持ちが生まれれば、まるで魔法のように、望むものすべてがもたらされるでしょう。

願望を実現させるため、前向きなイメージを思い浮かべ、前向きな言葉を使う

 

本当にそうなんじゃろうか?と

これまでずっと

自分を実験してきましたが

本当にその通りになりました

エンジェルすごいですww

今日も楽しい一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page