top of page

シンプルに生きていく


昨日は夜は雨が降っていました

夜の時間になっても明るいところが

すごいのですが・・・

ご飯を食べながら外を見ていると

あれ?虹じゃない??

どんどんレインボーが濃くなってきて

そして、またうっすらと

ダブルレインボーが出てきました

まだ小雨が降っていたのですが

ベランダに出て

写真を撮りました

前回のダブルレインボーが出た

時のブログ⇒💛

嬉しいメッセージですね!

 

今日は、やっと船便が届きます!

天使たちがようやく

リビングに並びます~ww

施術ベッドもきます💛

たぶん、要らないものも

送っちゃったと思うので

また仕分け作業が始まるかな

だいぶ捨てたのですけどね~

そういえば

それで思い出したのですが

重曹水生活3日ですが

お通じがすごいです・・

よほどため込んでいたみたい・・

うれしい!

腸がきれいになったら

次はどうなるのかなー?

どんどんシンプルに

生きていくように

促されているみたいです

 

<今日のメッセージ>

Peace of Mind

心の安らぎ

フェアリーオラクルカード

自分に正直になる、内なる導きに従って生きる、周りの人を助けて優しくする、瞑想やヨガをする、身体に良いものを食べる、ネガティブな人やマスコミを避ける、あなたの抱えている問題を神に預ける、自然と交わる、シンプルな生き方をする、どうしても嫌な時には嫌だと言うことが心の安らぎを手に入れるためには大切です。

 

とにかくやり始めてください

(緊急のお願いです by 天使)

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page