top of page

自分に正直に


昨日、無事に船便が届きました

天使たち

白いふわふわの紙に

くるまれて

ナンバー33の箱に入って

きました

エンジェルナンバー33

“あなたの周りに沢山のアセンデッドマスター達がいて、すべてにおいてのサポートをしてくれています。しかも一人以上のアセンデッドマスターと強く繋がっています。彼らはあなたの使命を手伝うため、祈りに応えるために来ました。彼らはあなたの呼びかけと祈りに答えてくれるので、彼らに波長を合わせ、あなたが望む質問をしてみてください。今の状態のサポートをしてくれるように、天使たちに話しかけてください。”

とっても

わかりやすい天使からの

メッセージ^0^

ありがとう

天使たち

このようにおさまりました(^^♪

やっぱり自分の分身が

きたみたいな感覚で

かなり嬉しいです

主人がほかの荷物を

せっせと開けてくれている間も

せっせと天使たちの

配置に悩んでしまって

ぱぱごめんねーww

お友達がこんな写真を

贈ってくれました

天使からのメッセージ

たくさんたくさん

ありがとうございます

みんなみんな優しくて

天使みたい

もしも

わたしのまわりは

そんなことないと

思う人がいれば・・

昨日の天使からの

メッセージを実践し始めて

ほしいです⇒💛

とくに自分に正直になること

自分の本当の気持ちを

よく見つめていくと

いいですよ!

 

昨日はチェコ語教室だったの

ですが

中国人の方が入ってきました

小さい男の子を連れている

ママさんです

すごく優しいエネルギーを

持っている方でした♡

続けようか迷っていた

日本人のMさんはやっぱり

やめてしまうとのことで

また新たな始まりなんだなって

思いました

どんな展開になっていくのか

わくわくしてます

 

<今日のメッセージ>

Happily Ever After

幸せな結末

フェアリーオラクルカード

幸せな未来が約束されています。あなたの心から心配を取り除けば最終的にうまく解決して安心することができます。将来の心配をすると恐れはどんどんネガティブな方向へいってしまうので、心配しないようにと妖精たちが言っています。歓びは信じる力を強くし、幸せの訪れをより確実にします。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page