top of page

迎える方になったわが家


天使の到着を喜んで

いるかのように

サンキャッチャーが

きらきらしていました

うれしい!

今朝の太陽です

だんだん朝の空気が

涼しくなってきました

秋に向かっているようです

そのうち寒すぎて窓が

開けられなくなるそうです

短い夏を楽しみます!

 

息子もあと1か月でアメリカに出発

その前に家族4人集まって

壮行会です

そう、

もうすぐ娘が遊びにきます

やっぱり娘が来てくれるって

うれしいです!

うちの両親はやっぱり和風なので

ハグしたりする習慣はないですが

やっぱり私が帰ると喜んでいるのが

わかりますww

(微妙な感じで)

和風な習慣ではなくなっている

わが家は、思いっきり娘に

「来てくれて

うれしいよーーーー\(^o^)/」

とハグハグしたいと思いますww

短い滞在ですが

みんなで元気いっぱいになると

思います~

帰省する人も元気をもらえるけど

迎える人も元気をもらえるんですね

(考えただけで元気がでますよww)

初めての経験

うれしい!

そして、主人は

9月にも娘のチケットを手配しています

そんなお金どこにあるんだろう・・・

と思っていたら・・

パルシステムの積立金と

海老名の家の敷金の残金が

きっちり航空券分くらいの金額で

戻ってきましたww

やりたいことは先に計画しても

あとからお金はついてくるようですww

ありがたい~

 

昨日は、施術ベッドを広げて

早速、主人にボーボーしました~

やっぱりうれしい

主人に届いたメッセージも

伝えましたが

本人も分かっているみたい

もうみなさん

自分のやるべきことを

自分でキャッチしているんですね

まい進あるのみでーす

プラハにぶらりとお越しの際は

ボーボーしにきてねww

お待ちしてますww

(娘にもしよう~)

 

<今日のメッセージ>

Financial Flow

お金の流れ

フェアリーオラクルカード

あなたは新しい豊かさを現実にすることができます。金銭面で困ることはなくなり、これからどんどん繁栄していきます。おめでとうございます!

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page