top of page

初♥ヘナしました


立川のパトアシュさんで購入した

ヘナとヘナ染め道具箱

旅行がひと段落したので

あっ、ヘナしよう!!!と

一昨日初めてのヘナをしました

ヘナ中の私・・

道具箱も一緒に買ったのですが

これはとても便利

タオルとアルミキャップ

外側のプラスチック部分も

ヘナを混ぜるカップになっていて

使いやすいです

みなさんのおっしゃるように

牧草のにおいでいっぱいに(^^♪

(昔飲んでいた青汁のような

においで、飲みたくなった私でした)

数本あった白髪もオレンジに

染まって、全体的には

つやつや黒々な印象になりました

ヘナって白髪が気になる人で

なくてもおすすめなんです

肝臓のデトックスや髪の毛の

トリートメント効果があるそうです

 

実は、昨日、珍しく、動けないほど

具合が悪くなりまして・・

二日酔いの症状になりました

(前日、二日酔いになるほどは

飲んでないんですけど??)

二日酔いだからそのうち

よくなるだろうと思って

チェコの休日で休んでいる主人と

お出かけしたのですが

やっぱりどうも調子がでないので

ランチをしてすぐに家に帰りました

ビックリしたのは

緑色の便がでたことと

帰ってきて横になったら4時間も

眠っていたこと・・・

きっと毒出ししたんですねww

嬉しい

今日もまーだまーだ

眠れそうなので

今日まで眠り姫になりたいと

思います

 

もう一つ最近のお気に入りは

ドロップスの木のまなかちゃんの

ホットピローをおなかに当てながら

眠ることです

レンジでチーンすると

ちょうどいい温かさになるので

そのままパジャマの中に

入れ込んで、眠っています

あったかーーい

まなかちゃんは

11月7日の

ビマージョに出店してくれる

そうなんですよ(嬉)

SAPさんやチーリンちゃんも

きてくれるそうです(嬉)

一時帰国で会いたい人にも

一気に会え、買いたいものも

一気に買えるという・・

ありがたいビマージョ

ぜひ、遊びにきてね

 

<今日のメッセージ>

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page