top of page

楽しかったイタリア


イタリアへは2泊3日で行ってきました

もうね、なんでも規模が大きい

美意識が素晴らしくてパーフェクト

愛すべき人間らしさ

やっぱりイタリアは

食べ物が美味しかった

娘が来ているころから

実は左側の詰め物が

とれていて

右側の歯は欠けているという

状態で・・・

食べちゃいかんよという

身体からのメッセージを

受け取りながら

イタリアへ行ってまいりました

でも、やっぱり食べたよ

美味しかったよー

イタリアから帰ってきて

すぐに歯医者に行きましたww

そうしたら、左の詰め物は

しっかりはまっていて・・

歯医者さんから

なんの問題もないわよ??と

言われww

右の欠けた歯だけ治療

してもらいました^^

左の歯は、急にキュッと

しまったみたいね・・

ものを噛んで

歯茎が痛まないって

なんて素晴らしいのだろう・・

そんなことを考えながら

ぼーっと歩いていたら

歯医者の帰りに

危うくトラムにひかれそうに

なっちゃいまして・・

チリンチリーンって

聴こえるなぁ~

えっ、バスの向こう側から

トラムがきていたの??

(↑めっちゃスローモーション)

無意識に、ひょいっと

かわすことができたのでした

スローモーション中は

意外と冷静・・・

でもそのあとドキドキww

あっけなく死んでしまった後

自分も死んだかどうかハテナ

状態だろうし・・

家族は悲しむだろうなと

思いました

病気だとしても

病気じゃないとしても

死ぬときは死ぬんだよww

って、エンジェルからの

メッセージでしょうね

どんな状態でいたとしても

限りのある人生・・

やっぱり、毎日をめいいっぱい

楽しむぞって思いました♡

 

また、イタリアに戻りますが

イタリアではお股にまつわる

出来事ばっかりありましてww

チョー面白かったです

まず、一番上のあさりとウニと

からすみのパスタ・・・・

ネーミングがちょっとエッチな名前で

“Spaghetti ai tre orgasmi ”

という名前ww

3回オーガズムという意味

なんだそうです・・

(イタリア人、そういう名前を

平気でつけるそうですww

好きなのねww)

なんと、その夜、

わたくしのホテルの

部屋のお隣さんから

もろに、営みの声が

丸聞こえ!!!

(壁が薄すぎますww)

しかも、パスタ同様、

3回だったのですよ(笑)

おもわず、主人に3回もよ!

と電話報告してしまいましたww

そんなこんなで

まだまだお股ハプニングが

続いたイタリア旅行でしたww

(その続きは、ビマージョでww)

情熱の国イタリア・・

カップルで遊びに行くと

いいんじゃないかなぁ~

地のエネルギーってあると

思いました♡

すっごく楽しかったですよ!

ミラノのドゥオモ、すごかったー!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page