top of page

すべては神の采配


昨日のお空はとても神々しかったです。羽に包まれた太陽♡

おとといから、毒出しがすすみ

身体の中がすっきりしています♡

明日から10月に入りますね(^^♪

明日は新月(^^♪

初めてわが家に

主人の会社の人をよぶことに

なりました^^

最近、本当に簡単なものしか

料理していない私なので

少々不安なのですがww

ビーイングタッチ風に言うと

テクニックではなく

いかに心をこめるのか・・・

という言葉を信じてww

単身赴任の方たちに

家庭料理を

楽しんでいただけたら

嬉しいです♡

わが家の天使さんをみて

同僚の方がどう思うのか??

それも楽しみです・・

のんべえなわが家には

のんべえが集まるww

うふふー

 

10月11月の一時帰国も

少しずつ予定が入ってきています♡

関東に滞在中

娘のアパートをあてにしていたら

サークルやゼミの大詰めらしく

自宅で友達と作業をするらしくて

まさかの締め出しwww

・・というわけでお泊り先を

当たっているところです

なんとかなりますように~♡

会いたい人に会えますように♡

(↑多分、ぴったりになる)

 

<今日のメッセージ>

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page