top of page

今日はAndělへ♥


今日は、日本人のお友達とランチ

今日のお店はこちらです

Anděl(アンジェル)

にあるそうです

初めてのお店でウキウキ♥

こちらもチェックしているお店

こちらはビーガンの量り売りレストラン

先日、レイキを教えてくれたお友達が

ランチをそちらで買ってきたそうで

とてもおいしそうでした

こちらもAndělのトラム駅すぐの

ノビースミホフ(ショッピングモール)の

中にあるそうです

もうひとつandělには

ヒーリングショップもあると

教えてもらったので

今日はそこものぞいてみようと

思います

どんなものが

置いてあるのかな?

こちらの

Bio Shopでは、なんと美味しい

納豆と絹ごし豆腐も買えちゃいます

この間、パーティをしたときに

冷ややっこを出したら、本当に

喜んでもらいました^^

やっぱり日本の味に

飢えてるんですよ、特に単身赴任の皆さん。

とっても感動していました(´;ω;`)

納豆は皆さんへのお土産にも

しましたよ

今日も買って帰ろう~(^^♪

 

<今日のメッセージ>

TIME TO GO タイミング

デイリーガイダンスオラクルカード

太陽は、毎日昇り、そして沈みます。あなたの人生も同じサイクルで動いています。沈み行く夕陽の美しさを胸に刻み、翌朝太陽が再び昇ることを実感しましょう。ものごとの終わりは、新しい始まりでもあります。わたしたち天使は、常にあなたと共にあり、このサイクルを見つめています。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page